スポンサーサイト 
 
まったり月記(2011年7月)  
 
早いもんで7月!
水をよく飲むようになってからは
汗がどわしゃ~っとかくようになったので
時と場合の対処が難しくなるこの頃です…!
 
ネトゲでは相変わらずエバープラネットに夢中(´∀`*)
60レベルになってからはロドンの特殊ダンジョンである
『滅亡の日(下)』と『意志と試練の塔』で頑張っとります
私の所属するギルドはまったり民でアクションゲーム苦手っ子が多く
ギルドでなかなか行けないから野良PTばっかですけど(´・ェ・`)
本当は気心知れたギルドメンバーとキャッキャウフフしたいのですが
その日が来る前にプレイスキルを磨きつつwillセット揃えたりして
助太刀の王子様的なポジション狙いつつ夢を馳せております|`*)
 
エバプのキャラクターは可愛いの多いのですが
一番好きなNPCキャラクターを選べというならば
シャシャ
 ニコラス探検基地の案内人である『シャシャ』かな
灰色髪でメガネっ子とか私のストライクです(*ノノ)
家具や乗り物売るニャンコとか転職系盗賊さんも好きで
1番って決めづらかったですけど現時点ではシャシャ推しです|・*)
 
NPC・・・! 
 
全然見てなかった゚+.(*ノェノ)゚+
リバランの家具職人にゃんこは可愛くて私も覚えてます( *´艸`)

ぷちもんさんとはまだ一緒できてないからそろそろどこか行けたらなと密かに狙っております┃電柱┃ω・`) ジー
もし良かったらブログのリンクもしちゃっていいですか!!
ご検討お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
 
きららさん>いらっしゃいまし~♪
もう月記みたいな所なので
リンクしても見応えないですよΣ( ̄ロ ̄lll)
それでもよければどうぞ…ですi-236
相互リンクしちゃっていいのかなぁ?
そしたらリンク整理しなければΣ(ノ∀`*)

いつかきららさんともPT組みたいですi-237
でもきららさんは上手い人達と組みまくってそうで
なんか不思議なプレッシャーを感じる(;;゜;ё;゜;;)
まだ下っ端シーフなんですi-282
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/99-14195592

